昨日もコロナ感染者が全国で100人を切ったようですが、見えてきたコロナ感染症の感染者の実態、ワクチンを進めた政府ですが。

ギランバレー症候群との因果関係が鳥だたされています。

今回は、旅行の話なので、ギランバレー症候群については、コロナとセットで検索すると出てくるのでご覧ください。

そこで、落ち着き始めたコロナ感染症は、無症状患者が一番危険です、検査して旅行を楽しみましょう。

日本の島は、

海上保安庁は、1987年(昭和62年)に『海上保安の現況』において日本を構成する島の数を「6,852」としている。

その後、国土交通省が2015年(平成27年)に公表した資料によれば、平成22年国勢調査の結果に基づいた値として、有人島418、無人島6,430としている。

 

北は北海道から南は沖縄まで、どんなところかきになる方は・・こちらでご覧ください。

そして、コロナ後の旅行にオススメの旅は、のんびり島をめぐりますか??

じゃらんのサイトですが、ご覧ください(これはアフリじゃないのでね!?)

そして旅の空を眺めながら、

こんな記事を読んでみますか???

クレームが殺到するわな〜凱旋で配るを連呼して、当選すれば知らん顔はないじゃろうて!?

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村に参加中です。

 

上をポチッとすれば、たくさんのブログがご覧頂けます。