数日前から山口県宇部市で、お尋ね人が居てます。

おとまま 37週2日⇒現9m@E9XQSBpyCKIPmBZ>が、数日前から、旦那さんが家出して、Twitterでも、連日ツイートしましたが、見つかっていない様ですね。

そしてツイートで、興信所を探していましたが、ドラマの様にはいかないので、まずはネットで呼びかけています。

画像この車で出ていった様なので、まずは車の発見が一番です。

見つけた方は、宇部警察署 0836-22-0110にご一報くださいね。

おとだまさんのTwitterには、特徴が書かれています。

 

旦那を探しています。 2日前から行方が分かりません。 身長178cm、痩せ型、足が長くて、 目は二重でパッチリ、パニック障害があります。 写真の青いシャツにカーキー色の膝丈ズボン、白のサンダルです。

おとまま 37週2日⇒現9m   @E9XQSBpyCKIPmBZ

·

  返信先: @E9XQSBpyCKIPmBZ さん

山陽小野田市の小野田サンパークで行方が分からなくなりました。 その周辺か、宇部市内か、 実家が萩市なので、萩市か。 県内にいるのかも分かりません。 御協力よろしくお願いします。

 

早く無事に見つかるといいですが・・・・車も無いので、まずは車の早期発見が一番ですね。

奥さんは、抜け殻の様になってワラをも掴む感じになっています、そして抜け殻と言えば、今年はやっと蝉の声を聞きました。

例年より遅かった感じですね。

遅いと言えば・・・・・・・・今日の都内のコロナ感染者は、100人ちょっとですか、そりゃ、土曜日曜日は、検査数が少ないので、当たり前です。

水曜日が300人越えになる可能性が高いですから、まずは気をつけてくださいね。

そして、

官房長官が会見で、東京都の感染拡大は、東京の問題と切り捨てました。もちろん、そこには責任転嫁も含まれます。

 

 

 

都内の感染拡大を食い止める事が、全国に蔓延するのに歯止めをかける事になりますかね、特に近隣県の感染拡大は明らかに東京の責任ですが。

コロナ感染症の拡大は国の責任です。はき違えてはいけません、安倍政権が、

経済重視したから、規制緩和が早過ぎて、感染拡大しているのです。

この責任はデカイです!?

 

そして、九州豪雨も、その被害は、海外バラマキで、国内インフラの整備を捨て置いた日本の政治イヤ安倍政権の不備に最大の原因があります。

次にこの秋の台風はデカイですよ・・・先にも書きましたが、海水温が高いので勢力が衰えません、しかも、今年は台風が出来ていませんから、出来るとデカイ可能性があります。

身辺を自身で守ることを考えておきましょうね。

画像は日本近海の海水温です。

気象庁よりお借りしました。(リンク先は気象庁)

 

 

 

 

 

 

****感染者情報は、こちらをクリックしてください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。