Twitterで、飛び交うワードは、ここをクリックしてご覧下さい。

 

ihsns  @ihsns1

·

#モーニングショー モーニングショーが一貫して主張してきた検査拡充策、正しかったよね いまや官邸も厚労省も専門家会議も検査拡充策に完全に方向転換したんだから。 (実施数はともかくも) いまだに番組や岡田氏や出演者を攻撃するのはネトウヨばかり也 親分が翻意したんだからいい加減に諦めな

 

宮脇睦@LVL49.みやわきチャンネル @miyawakiatsushi

·

玉川徹テレビ朝日社員「日本は先進国と言えない」 #モーニングショー PCR検査が先進国の条件っていうのが彼の基準。私は人命でカウントするね。ただ、それをもって先進国、後進国と分類しないけどね。そうした区分は「選民思想」の裏返しだから。

ぺぽぱ  @iiipopaiii

·

検査会社勤務の家族に聞いたら「PCR検査の設備はあるけど使うとその機械はコロナ以外の検査は出来なくなる」と聞いて知らない事だらけだなって思った。会社の貴重な機械が1つ潰れる、他の検査の検体の安全確保、それを扱う社員の安全等、考えると会社としてのメリットは少ないのかもしれない…。

ぺぽぱ  @iiipopaiii

2011年4月からTwitterを利用しています

27 フォロー中

20 フォロワー

フォローしている人にフォロワーはいません

爆笑、ネトサポに決定、こうしてフォロワーがたくさんいるように工作してツイートすれば、皆さん真実と感じる人が出てきます。

先の記事にもかきましたが、Twitterに溢れる嘘に騙されないで下さい。

そして、アビガン服用したグラドルの回復話は、攻撃を受けているようですが・・・・そこは突っつくところじゃない!!

アビガン回復のグラドル、副作用の恐怖…赤裸々告白(YahooNews)

4月上旬、熱や胸の圧迫感などを感じるようになった発症日から5日目に新型コロナの陽性が判明、6日目に入院した。入院時、医師からアビガンなどを使用する適応外治療の説明を受けた。「妊娠やその可能性があると(胎児に奇形を起こす)催奇形性の可能性がある」といい、服用には同意書にサインと、妊娠検査が必要と言われた。

「闘病は想像が付かないくらいつらい。それを分かってほしい」。世間では休業要請や外出自粛など大変な状況が続いているが「自分と他人を守ることにもなるので、どうか、外出自粛をして欲しい」と涙ながらに訴えた。【佐藤勝亮】

コロナに感染したつらさは、病気だけではありません。

先の山梨へ帰った女性は、プライバシーが丸裸になっていますから、二重苦を味わっているのです。まぁ、そろそろ発症者数も減って、急激に収束するでしょうから、移さない移らないは、気をつけますか!!!

そして、PCR検査数で、日本は検査しないと批判されていますが・・・・PCR検査で、フランス政府から表彰された企業が日本に有りますが。

 

安倍政権は何故使わなかったのか???アハまた青ナントカに天下り云々と書かせますか???それとも献上金が無いから相手にもされなかったのか??

まぁ、通常から考えると後者でしょう。

 

その会社の自動PCR検査システムの記事がここに・・・・

日本企業の全自動PCR検査システムにフランスが感謝状!大使から異例の礼状 日本ではほぼ使われず(情報ドットコムより)

日本企業が開発した全自動PCR検査システムがフランスで活用され、非常に大きな貢献をしたとして、在日フランス大使から礼状を受け取ったことが分かりました。

全自動PCR検査システムを開発したのは千葉県松戸市に本社を置いているプレシジョン・システム・サイエンス株式会社です。この会社は遺伝子検査やタンパク質検査などに必要な機材を作っており、その技術を応用してPCR検査の全自動化を実現。
今年3月に全自動PCR検査システムを公開してから、世界各地にシステムを提供していました。

プレシジョン・システム・サイエンス株式会社

「全自動 PCR 検査システム供給に対する駐日フランス大使からの礼状について」

フランスに本拠を構えるエリテック社ブランドとして OEM 供給をしている 全自動 PCR 検査システムが、フランスの医療現場における新型コロナウイルス「COVID- 19」感染症検査の医療現場で利用されています。この度エリテック社と協力体制を築いた PSS が装置と一体化した消耗品(プレフィルドカートリッジ抽出試薬、付属プラスチック消 耗品)を供給し続ける役割を担った社会貢献に対して、ローラン・ピック駐日フランス大 使より PSS と田島代表取締役社長宛に礼状を受け取りました。

***続きはここをクリックして読んでください(PCS HP)

 

****感染者情報は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。