「イッテQ!」祭り企画“やらせ疑惑” BPO「放送倫理違反があったと言わざるを得ない

と言う記事が、読まれています。(ライブドアーニュース)

じゃ・・・視聴率でも水を開けつつある、ポツンと一軒家が、ますます独占しますかね。制作費は安くて、芸人は使わない企画が、芸人の大量使用に競り勝ちですか!!  人気が落ち目になると、やらせが横行し始めますね。

祭り企画で、視聴率が下がり、その上、存続までも怪しくなってきました。

TVの番組制作は、過去には、沢山の俳優で、高額の金をふりまいていましたが、いまは、細々になりつつあります。

これからの、TV業界の縮図も変わるか???

今後に目が離せません。そして、参議院選挙の動向ですが、なんと創価学会の会員が、山本太郎と一緒に、野党で出ています。

 

山本太郎氏、落選覚悟の全力勝負!初日は東京で第一声!東京選挙区に創価学会員の野原氏 比例3位は300万票以上が必要に!

と言う記事が踊っています。学会員は、もちろん同士野原氏を選ぶのでしょうか。

 

そして、選ぶといえば、立憲民主党に候補者は、・・・・・32名です。

 

徳川家弘さんはじめ、皆さん各地で、声を限りに張り上げています。

ぜひ応援してあげてくださいね。・・・・・って、小生は、党員じゃありませんが。正論には、首を振るし応援したいですね。

 

あなたの街にも立憲民主党候補者が、出ていますか???

野党の共闘なので涙を飲んだようですが、比例は立憲民主党を書きましょう!!

勝部けんじ

勝部けんじ
かつべけんじ

北海道公認

小田切さとる

小田切さとる
おだぎりさとる

青森公認

横沢たかのり

横沢たかのり
よこさわたかのり

岩手推薦

石垣のりこ

石垣のりこ
いしがきのりこ

宮城公認

はが道也

はが道也
はがみちや

山形推薦

水野さちこ

水野さちこ
みずのさちこ

福島推薦

おぬまたくみ

おぬまたくみ
おぬまたくみ

茨城公認

加藤ちほ

加藤ちほ
かとうちほ

栃木公認

斉藤あつこ

斉藤あつこ
さいとうあつこ

群馬公認

くまがい裕人

くまがい裕人
くまがいひろと

埼玉公認

長浜ひろゆき

長浜ひろゆき
ながはまひろゆき

2期千葉公認

牧山ひろえ

牧山ひろえ
まきやまひろえ

2期神奈川公認

いちき伴子

いちき伴子
いちきともこ

山梨推薦

塩村あやか

塩村あやか
しおむらあやか

東京公認

山岸一生

山岸一生
やまぎしいっせい

東京公認

うち越さくら

うち越さくら
うちこしさくら

新潟推薦

梅村慎一

梅村慎一
うめむらしんいち

岐阜公認

徳川家広

徳川家広
とくがわいえひろ

静岡公認

田島まいこ

田島まいこ
たじままいこ

愛知公認

よしの正英

よしの正英
よしのまさひで

三重推薦

かだ由紀子

かだ由紀子
かだゆきこ

滋賀推薦

増原ひろこ

増原ひろこ
ますはらひろこ

京都公認

かめいし倫子

かめいし倫子
かめいしみちこ

大阪公認

安田真理

安田真理
やすだまり

兵庫公認

 

西田一美

西田一美
にしだかずみ

奈良推薦

ふじいみきお

ふじいみきお
ふじいみきお

和歌山推薦

原田ケンスケ

原田ケンスケ
はらだけんすけ

岡山公認

森本真治

森本真治
もりもとしんじ

広島推薦

おだ美和子

おだ美和子
おだみわこ

香川推薦

野田くによし

野田くによし
のだくによし

1期福岡公認

あだちきよし

あだちきよし
あだちきよし

大分推薦

そのう裕造

そのう裕造

ご訪問に感謝します。ぜひ、参議院選挙には投票に出かけて下さい。まずは、参加することで何かが変わりますよ!!

 

 

国内ランキング参加してます。 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ
にほんブログ村ランキング、ポチッとお願いします。