7月13日に大阪での講演後に記者会見で小泉元首相は「どこにいても情報は入ってくるので、食事会は非難されるわけじゃないが、あんな写真を出してはしゃいでいるような感じを出したのは軽率だ」と述べ、写真の投稿に強い疑問を投げ掛けたと報じられています。

また、自民党が国会で、参議院の定数を増やすための公職選挙法改正案を提出したことにも触れ、「なんであんな変なのを出すのか、理解できない。なかなか(国民に)支持されないのではないか」などと不満のコメントをしていました(リンク先記事)

そして、西日本は、泥にまみれて、復旧作業をしていますが。

先の、赤坂宴会も危機感がありませんが・・・・

こんな投稿を今するの??

 

これは河野太郎大臣がフランスでリフレッシュ旅行???の投稿画像です(情報ドットコム)。

 

 

その上に、国民が投稿したSNSに批判する大臣、これも自民党です。

 

もう、こいつらは、国民など庭のゴミくらいにしか思っていません。ゆえにこんな投稿がこの政党議員から次々に出てくるのでしょうね。

瀬戸内沿線は、今も泥にまみれています。こいつらの頭がよく分かる投稿です。

 

そして、炎上狙いかそれとも、こんなやつらを支持しても捨てられるのが分からないのか???  こんな奴がいます、リンク先ページに書き込んであげますか!!

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。