伊達直人さんのリブログですが・・・まさにこれこそが、カケ有りきの証拠です。

野良猫が、猛獣のフリしてもいつかは化けの皮が剥がれます。

 

支出負担行為決定書、旅行命令書、復命書、この3種類の書類はこれがなければ出張費の精算が出来ない。ほかのところは誤魔化していてもここは誤魔化しが効かないんですよ。会計検査院も必ずここを見て「検」の印を押すんですよ。なんでこんなことが分からないんですか。

無きゃおかしいでしょ、5年保存だから。

何で出せないんですか❗

いつまでやってるんですか?

まだ私にやらせるつもりなんですか。こんなことを』

 

正に森議員の言う通りですね。隠したことが全て公になってきた出来事です。

 

衆議院行為規範

行為規範は、六月二十五日次のとおり議決された。
行為規範

第一条 議員は、職務に関して廉潔を保持し、いやしくも公正を疑わせるような行為をしてはならない。

第二条 企業又は団体の役職に就いている議員は、当該企業又は団体に関し政治倫理の確立のための国会議員の資産等の公開等に関する法律の規定により関連会社等報告書を提出すべき場合を除き、当該企業又は団体の名称、役職等を議長に届け出なければならない。

第三条 議員は、議長又は副議長の職にある間は、報酬(自己の事業に係るもの及び金額が年間百万円以下のものを除く。次項において同じ。)を得て企業又は団体の役員等を兼ねてはならない。

 

内閣府職員に手配の車が、加計学園の車です。この時点で、関与云々でなくて、すでに内閣辞職の案件です。

AB氏はこれの規約違反です。すぐ辞めるべきではないのか!!?

 

明日の日本は若い政党に任しましょう。頑張ってほしい、立憲民主党 そして、ホヤホヤの国民民主党 山本太郎と仲間たち 共産党 社民党

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。