新聞だけでは黒字の維持が危ういのが現状だと言え、毎日新聞や日経新聞は300万部割れ、産経新聞は200万部以下に落ち込んでいます。・・・と言う記事を見つけました。報道を歪める記事の多い新聞は、もう先が無い様です。 ネットの普及は、新聞始めTVを消すのでしょうか!!?

一連の森友かけ問題は、ニュースの在り方や聴衆の情報の取り方に変化を起こす起爆剤として急速に変化を起こしています。

真実の報道の大切さも良くわかります。

また日本の国が歪めた政治を強いられている事もはっきりとしてきたのではないでしょうか。

今日は、国会招致で、柳瀬氏の質問が繰り返されていますが。2015年にすでに、加計学園とは、バーベQの席であって、その後、内閣でも2回あっている事が分かりました。

加計学園誘致はこの時点ではっきりしていたと言う事です。何分にも総理秘書官が、公務中に個人企業と会う事自体が、不正案件です。

 

会った事は報告する事ですし、しなければ仕事をしていたことにはなりません。

やっぱり加計ありきで、行動していた、首相案件という事がはっきりしました。

詳しくは、こちらのネットニュースに書き込まれるでしょうかね。

 

今日の画像は、昨年綺麗に咲いていた花しょうぶを、見に行ったのですが、まだまだ葉っぱばかりでした。

 

明日の日本は若い政党に任しましょう。頑張ってほしい、立憲民主党 そして、ホヤホヤの国民民主党 山本太郎と仲間たち 共産党 社民党

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。