アイドルグループ・TOKIOの山口達也(46)が、今年2月に自宅マンションで女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検されていた事件を検索していくと、NHKのRの法則への出演者の高校生が被害者の確信が出てきました。そこで、NHK<Rの法則>ホームページを見ると、閉鎖されています(リンク先)これで確定ですね。

そして、単に抱きついた様な話ではなく、被害者は、母親に助けを求めた様です。

そして、その足ですぐ警察へ駆け込んだ様です。 では2月の事件が今報道されるのか、リンク先に様々の書き込みがされています。

真相を藪に隠してはいけません。そうすると、憶測がネットを駆け巡るので、話が収集つかなくなります。

山口事件は、どうも長引きそうですね。・・・・数は増えるの???

 

示談成立ですが、未成年に対する行為は・・・・・犯罪です。示談は民事!?

刑事事件とは違います。GIPに出て、GIPを下ろした山口!?

とか言う書き込みも目立ちます。今後の警察の立件起訴次第になっています。

と言うことは明らかに犯罪行為があったと言うことです。

 

彼が起訴なら・・・・・・・同じ山口は伊藤さんを襲っておきながら不起訴では不可解ですし、起訴されないなら、今後、女性は外を歩けませんよ!?

気をつけましょう。ますます危険になる日本に、女性は大丈夫ですか??

 

明日の民主主義のために、頑張ってほしい、立憲民主党!?  そして、希望の党 

山本太郎と愉快な仲間たち、あれ? そしてブレない政党共産党、

 まだまだ頑張る社民党

*******たくさんのご訪問に感謝です。

 

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

にほんブログ村クリックは至極の喜びです
 
人気ブログランキング応援よろしくお願いします。