贈収賄目的での誘致を強行することは、明らかな犯罪ではないだろうか!? 今治市を巻き込み、巨額の金を<腹心の友>に便利供与しておきながら、犯罪とならないならもうこの国は根底から、腐りきっていますね。

リンク先の東京新聞にも書かれていますし、先日のリンクでもお分かりでしょう。

そして、本来は与党から声が上がりましたが。今はその声も聞こえません。

それが、あなたの選ぶ人たちですよ!!??

腐敗と不正と感じるのは、私だけでないと思います。昨今の体たらくは、国難を招きます。かつて民主主義などと呼ばれた、公平公明正大な日本はどこ行ったんでしょうね。殺伐とする昨今に、高齢者や生活弱者の私生活が心配になりますね。

さて数年後の日本を明るくするのは、どうすればいいのか???

バランス政治こそが大切ではないだろうか!!!

それとも、宗教に逃げますか・・・・ならば、真っ白のこんな宗教はいかがですか。

<幸福の科学>東大での秀才が描く、真理の世界は、あなたを幸福にするのか!! なんていうのはいかがですか。国会で、バランスを取ろうと、右でもなく左でもない、政党を立ち上げるそうですから・・・リンク先をご覧ください。若い方にはオススメかな〜!!!

・・・・・・どこかに救いを求めることの方が、デモより効果ありますよ!!

デモは所詮それだけで終わります。それよりも根底を変えていきましょう。仲間を一人づつ増やせば、ねずみ算となります。実現性は大いにありますよ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます