森友学園問題で、『私や妻が・・・!」と答えておきながら、責任どころか逃げの一手で、喉元過ぎればとばかりに、全てを蓋するが・・・・!?。

国民の疑惑は頂点です。そして、共謀罪を成立させて、反対するのを封じ込めようと画策し、自党の反対勢力を言葉巧みに、勢力を集めて、押さえつけて口封じ政策!?

反対勢力などではなくて、擁護するために口封じをしたのです。

それほど醜い政治がかつて日本であったでしょうか!!!

長すぎた一党支配の弊害

この国にそんな政党があることこそが害悪と感じませんか!!!

力で封じ込めるのは至る所へ出ています。官僚たちも自分の首が大切で箝口令です。

これで正常な国策が行われるのか!!!

(リンク先記事)

加計学園問題は、忖度ばかりの出来事です。先日も書きましたが。獣医などはそれほど必要な、職業ではありません。

ましてや四国はすでに飽和状態でありながら、今治市へすべて丸投げで、まるで養子に来るような出来事・・・・その見返りは、政治家辞めてからですかね。(笑)

野党の中心に誰が立つのか???攻撃の急先鋒は、適任者へ任せましょう。

ここで、すべて終わりにしないと、お母さん、子供が頑張って、東大京大出ても、政治家の飼い犬になって、最後には、犠牲になって首切られますよ!!

健全な政治集団を作るためには・・・・古い組織はもういらないのではないだろうか!!!

国会答弁で嘘が通れば、犯罪者の言う嘘はすべて真実になりますよ!?

1日も早く日本を正常にしよう!!!

https://www.minshin.or.jp/民進党よ!?ガムシャラだけで政局は変わりませんよ!!

http://www.asahi.com/articles/ASK4F35ZFK4FUTFK002.html?iref=pc_rellinkこんな記事もあります。裏と表をよく知らないと、国民はバカの集団になりますよ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます、クリックして、ご協力感謝しますね。