約1ヶ月間の騒動、本当に収束させていいのか???

https://blog.goo.ne.jp/名誉校長になり、教科書を納入していた人が、ホームページから、慌てて削除、 そして、国会で10年会っていないと発言のすぐ後に、2年前に会っているはず、と答えるが・・・本当はどちらか???2年前なら、記憶違いでは済まない答弁ではないか!!!https://www.shugiin.go.jp/野党の質問をのらりくらりで、話を変える人がいます、 国会中継はyoutubeにもup!!されているので、リンク先質問が、本当に答えられているか、ご覧になるとわかります。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201072/1 問題の本質を見失ってはいけない。様々の報道と、右翼を語るサポーターに書き込みさせて、批判の封じ込めに躍起になるが。

問題は、見つからなければ、不正な方法での土地習得と開校は、今頃行われていたということです。そして、虐待の教育は、小学校へ持ち込まれていました。

英才教育??という名の下に、教育勅語や軍歌を歌い、成長し社会の中枢へ入れば、国内の、北朝鮮化が早まったことでしょうね。

時代錯誤も甚だしい教育ではないだろうか!!??

国会での答弁には、自己弁護と切り離しが感じられる・・・この思いは昨日話された人の言葉にも見て取れる。

ネットで騒ぐ人たちも、最後は切り離されることを知って騒ぐのだろうか???

たくさんのサポーターに書き込みをさせて、偏見を煽る先に見える現実を知らないことが怖いですね。

https://www.nikkei.com/article/只一つ、この学校、とりあえずは開校は難しいでしょうが、第二第三の森友学園は出てくるでしょうね。 市民の目と記者の足に今後も期待したいです。https://www.youtube.com/watch?v=fQZ6JD926SAリンク先は、マスコミは拡散しない。先日のデモの様子です。まだ終わっていない問題です。さて、今度は誰が足切りされるか????

早めに、足切りされるより、自分で手を切ったほうがいいと思いますね。

籠いけ理事長身辺にも、目を凝らしましょう。魔の手が伸びるかも???

隣の韓国では、大統領が罷免されたみたいですね。

しかし、このニュースで闇に葬ってはいけません。続けましょう、この顛末を見るまで・・・

政党には所属しませんが・・・やはり政治の裏はドロドロですね。国民の最大の利益は、政党のバランスではないだろうか!!!

70年の一党独裁は、中に、ゴミがたくさんたまってますね。早く掃除しないとゴミ屋敷になりますよ!!??

今日の画像は、徳島城公園の蜂須賀桜です。(川津、エドヒガンどちらかわかりませんが。)右後ろの森は、徳島城天守閣跡の森です。左には助任川が流れる。徳島城の内堀跡周辺です。

四国徳島にも、暖かな春風と共に、木々の息吹と春の足音が聞こえます。時間があれば、訪れてみてね。

最後まで お読みいただきありがとうございます。気になるニュースや出来事を探し出しup!!してます。お気に入りを登録しておいてね、様々の理由でご覧いただけないことがありますからね。・・・・・・・・・jyーn!!

 

 


バナーは、人気ブログランキング
バナーをクリックいただくと更新の励みになりますからよろしくお願いしますね。