http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00010003-jindepth-intリンク先は、サムスンのニュースですが。

携帯が火を吹く・・・怖いですね。サムスン利用の方は、国産のスマホに取り替えることをお勧めしますね。やはり韓国製ですか!!不信感は、韓国製品へ広がりますね。停滞する韓国経済の暴走への序章となるのか!!!

画像は、先日の徳島県の港からの眺めですが、近所には、コンテナー基地やドックがあって、連日、船が出入りしています。

そして、そんな景色を写そうと、私もカメラを構えますが。

先日、カメラ画像を確認しようと、再生ボタンを押して、数分後にレンズは引き込まれなくて、エラー表示が出ました。

おかしいので、http://canon.jp/徳島のキャノンS&S(株)へ持っていくと、「保証期間なので、無償修理をします。」との返事をいただきまして、数日後に連絡をいただき、部品交換よりも新品が簡単なのでという返事をいただき、新品のカメラが送られてきました。

約1年使っているのですが・・・・新品のカメラに、変えていただきました。その神対応に、先日のサムスン事件が折り重なって、やはり安心の国産と感じるのは、私一人でしょうか???

国産製品の利用で、心まで豊かになりました。

いかがですか、国産の推進へのススメですよ。

そして、秋の山々も、色づき始めましたので、良い風景を探しに行ってきますね。

 


人気ブログランキングへ、バナーをポチッといただくと、更新の励みになりますので、よろしくお願いします。