画像は、夕暮れの港町風景です。船の停泊灯が、はっきりし始めた夕暮れ時、たくさんのカラスが、ねぐらへ急いでいました。

群れをなすとこわい感じですね。そして、こわいといえば、

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASJBC43CHJBCUTFK00C.htmlリンク先記事ですが、戦闘と衝突は違うという見解です。

これからヤクザの抗争は、戦闘でなくて衝突ですから・・・・罪状は軽いですね。

なにぶん、この国の与党がそういうんですからね。何かおかしい考え方と思いませんか!!!無理矢理曲げて、解釈する先にあるのは、兵隊は使い捨てですか!!!

声をあげて、反対しませんか!!!間違いを正すのは、あなたの一票ですね。

そして、http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-wst1610110036.htmlリンク先記事は、兵庫県伊丹市の猪名川河川敷で人体の一部の両腕と両脚が見つかった死体遺棄事件ですが、警察の発表は、性別不明ですが・・・女性ですかね。(現実は成人男子でした。不明者情報を警察へ・・)

女性被害者・・・・最近不明の女子高生か、若い女性で少し小ぶとりですかね。(まずは性別不明ということは、女性に見える男性、もしくは女性で男性のような体型、)から、足のサイズが小さいので、150〜160cmの身長ですかね。

近所に見えなくなった人はいませんかね。

如実に、治安の悪化が、感じられる昨今です。12月の年末に向けて、ますます危険が身辺へ迫りますよ。政府は、景気がいいと自分の懐で、叫びますが、現実は、危険がいっぱいに、なっています。自己危機意識を高めましょうね。

 


人気ブログランキングへ,バナーをポチッといただくと、更新の励みになりますので、よろしくお願いしますね。