画像は、四国八十八ヶ所薬王寺を参拝巡礼する、巡礼者たちですが。この季節は、景色も色とりどりで、楽しい旅ができるので、たくさんの方が訪れます。

見て楽しく、食べて美味しく、遊んで飽きない四国の旅!!

新米でも食べて、ゆっくりと、時間と向き合う・・・・

いかがですか、・・・諸行無常の仏の心を掴んでみませんか!? 

そして、諸行無常と行かないのが、消えた1兆2千億円です。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161009-00049868-gendaibiz-bus_allリンク先記事ですが、高速増殖炉もんじゅについては、自民党が与党として、強引に進めてきた政策ですが・・・それが廃炉となり、投資が泡と消えそうです。(リンク先記事) 原発問題が収束できない中で、それを再利用もできない。

暴れん坊の子供に、服を着せて正座させても、立ち上がるので、責任を放棄して、知らん顔しようとしている。

元々が問題があるという高速増殖炉での再利用は、壁に当たりました。

責任論をなし崩しにいて、外交という名の下に海外へ、カネをばらまく、成金外交を続ける・・・・その成れの果ては、中国へ新幹線を提供し、その技術流出を進めて、のちには、ライバル???

のきを貸して、母屋を取られる外交が、無策政党の現実ですよ。

・・・・・そして、今度は、ロシアへその技術移転を進めようとしています。

どこまで行くと、気づくのですか???もう手放しでは危険ですよ。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4775.htmlこのサイトも、横槍で言葉を失ったようです。きをつけないと、WINのPCを使って書くと、壊れるみたいですね。

あは・・不思議ですね。私もブログを書くと攻撃されて、ブログを変えた経緯がありますが。真実を知る目を持つことは、自己防衛であり、子供たちへ安全な国を受け継ぐ宿命ではないでしょうか。

koiさん hasiさん senさんたちが、何故、政治の世界から身を引いたか、そこにも見え隠れする、現実を、知るべきですよ。

 


人気ブログランキングへ、バナーをポチッといただくと、更新の励みになります。よろしくお願いします。