カメラマンは5歳の息子 | はじめて育児 赤ちゃんとママの心の架け橋

はじめて育児 赤ちゃんとママの心の架け橋

保育園ナースしおりの奮闘記

お母さんの笑顔が子供を笑顔にします。
世の中のすべてのお母さんが、元気で笑顔でいられることを
望んでいます。

こんにちは、ブログからすっかり離れてしまいました。気まぐれ投稿お許しくださいませ滝汗

昨日の夜、突然、5歳の息子が「お母さん携帯貸して!写真撮る!」と言い出しました。

母:突然どうしたん?

息子:それは言われへん。空が綺麗やから。

母:綺麗?曇ってるけどなあ。

息子:いいから早く!

母:わ、分かりました!どうぞ!

と言って撮影した写メがこちら↓



私にはただの曇った空にしか見えませんでした。
何か感じられた方がいらっしゃったら
教えていただけると嬉しいです。爆笑