Twitterをお休みすると、鳴り始めたSNS正体は!?

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
カメラ(風景写真)796位

順番にくるから面白い!?

Googleのドライブに、自動運転やハイパーループの提案をしていましたが、ある日にそこに、支払いを促す記事が投稿されました。

それから始まって、3年その間に次々とくる詐欺メール!?

アクセスすると、25億の報奨金!?画像です。

そして、受け取れてないなら、ここから受け取りと言ってきたのが、次のショートメールです。

内容は、

口座を教えろとのことです、無視するときたメールです。そして、

送金エラーという案内と、サインを求めます。

最後に1万円の支払いで送金できる案内が来るのです。

明らかな詐欺SNSです。

こんなやつらが横行しています・・・・・注意しましょう!?

しかし、政権批判を数多く書きましたが、嘘はありません。

Twitterの投稿も削除は有りません。しかし、インスタの投稿を消されたので、全てを休むことにしました。

継続するのは、このブログと釣り記事だけです。

Googleのドライブも信用出来ないです。注意しましょう!?

次にSNSはこれです・・・・・

過去には、騙されたふりで遊びましたが・・・いまは年金暮らしそれほど余裕がありゃせん!?

騙す奴らには注意しましょう!?