リンク先記事に書かれていますが。週末から月曜日にかけて、影響があるそうです。
そこで、ひまわりの衛星画像を見てみると、先ほどの画像ですが、台湾の東海上で渦を巻いているのが
よくわかりますね。気付いたのが先ほどなので、少し日が暮れていますが、ごめんなさいネ!!最近は、台風の接近が直撃しなくても、被害が出るので、今後の情報には気をつけましょう。
気象庁の台風情報をリンクしておきますから、よければご覧ください。
しかし、花菖蒲やアジサイは恵みの雨とばかりに、喜んでキレイな花をつけてます。
近所の植木屋さんのお庭もハナショウブが、咲き誇ってました。
黄色い色は珍しくキレイです。
如何ですか・・・・・・ちょっと散歩してみると思いがけない花に出くわしますよ。
近所も探索してみましょう。冒険の勧めでした。

