4月から相模原住みになるけど
大丈夫かね-私
被災した人達に何かしたいけど
募金しかできてない
ボランティア参加したいな
私じゃ迷惑だろう←
一人暮らしの準備がやばい
勉強してない
テスト絶対最下位になる
今日、相模の家に家具が届く日で
私が受け取る予定だったけど
危ないから母が行くことになって今、家で
グレートデン2匹と留守番
てか
テレビ局の人も避難してない
独りの人やペットを見捨てないで
保護すればいいのに
あのキャバリアはひどかった
あとテレビ局は
NHK以外停電でいいと思う!
大丈夫かね-私

被災した人達に何かしたいけど
募金しかできてない

ボランティア参加したいな

私じゃ迷惑だろう←
一人暮らしの準備がやばい
勉強してない

テスト絶対最下位になる

今日、相模の家に家具が届く日で
私が受け取る予定だったけど
危ないから母が行くことになって今、家で
グレートデン2匹と留守番

てか
テレビ局の人も避難してない
独りの人やペットを見捨てないで
保護すればいいのに

あのキャバリアはひどかった

あとテレビ局は
NHK以外停電でいいと思う!