4月から相模原住みになるけど
大丈夫かね-私あせる
被災した人達に何かしたいけど
募金しかできてないガーン
ボランティア参加したいなDASH!
私じゃ迷惑だろう←

一人暮らしの準備がやばい
勉強してないDASH!
テスト絶対最下位になるしょぼん
今日、相模の家に家具が届く日で
私が受け取る予定だったけど
危ないから母が行くことになって今、家で
グレートデン2匹と留守番!!

てか
テレビ局の人も避難してない
独りの人やペットを見捨てないで
保護すればいいのにシラー
あのキャバリアはひどかったドンッ
あとテレビ局は
NHK以外停電でいいと思う!