父とケンカして
最悪な別れ方した.
それで急いで家出たから
いろいろ忘れ物した
大学の予定表とか

6日以降
何やるのか入学式で聞こ!
新歓なくなって
母とIKEA
ローストビーフを食べたんだけど
厚すぎて歯を負傷←
歯の弱さに自分でもびっくり!!
ちゃんと磨いてるのに

それから
お姉ちゃんに頼まれた物買った!
何だかカップルが多くて
春だなーってかなり思えたw
ツモリチサトの服を見て
テンション上がった!
プーマで靴履いてみたら
店員に「ドライビングシューズなので楽にドライブできますよ!」
いやいや、免許とったばっかりですよ
もう乗り熟してる年齢に
みられたのか、、悲しい
確かに姉(24)より
年上に見られる時あるし



こういう顔って歳とってから
若くみえるよね
って思っとく
Francfrancで洗濯バサミを買って帰宅
パソコンを繋いでみた
LANケーブルでは
インターネットできるのに
無線になるとできない
無線LANと戦い始めて
6時間
勝てる気がしない
早く入学式やりたい!
この不安から解放されたいw
Aloneになったら嫌だな
人見知りでませんように