久々更新!近況ダイジェスト! | なっちん☆プリン

なっちん☆プリン

日々の出来事やひとり言を綴ったつまらないブログでしたが、突然の妊娠→出産→子育てと楽しい人生になりました!☆

みなさまお久しぶりです!


去年の10月からブログ書いてない!!Σ(゚Д゚)


時が経つの早くない!?


それではあれからなにがあったかダイジェストで見てみましょう!(と言っても特に変わったことはありません!w)



去年11月は麦スト出張店になちむ親子とお友達親子で行きましたよ~🎶











やっぱりお友達と一緒の推し活は楽しいな🎵



12月は息子たんの保育園の発表会がありました💡


みんなお菓子の役になるんだけど、息子たんはチョコボール役で先生達が素敵なキョロちゃんみたいな衣装を作ってくれてめちゃくちゃ可愛かったです😍💕


お遊戯もちゃんとテンション高めで踊れててw可愛かった♥️

自分の番が終わった矢先に大声で「ママ出来たよー!!!!」って叫んでて恥ずかしかったです😂w



年末年始は実家に帰省して、家族や友達に会えました💡


姪っ子ちゃんと息子たん♥️


ひめちゃん♥️


地元に10円パン売ってて、ちょうどお腹空いてたので買って食べたらめちゃくちゃうまかった!!
また食べたいよー!!



そして帰省から戻った2日後にまさかのインフル発症💣️(私だけw)


初めてインフルになって本当にツラかった…

40℃まで上がってタヒぬかと思ったよ…

しかも1ヶ月くらい後遺症なのか倦怠感が取れなくて仕事行くのもしんどすぎた…


息子たんはなぜか元気だったのが幸いだったわ…✨️



今年2月はお台場でKAT-TUN上田くんのソロコンキラキラ

さっちーと行ってきたよ~✴️


だがしかし、トラブル発生注意

まさかの停電で開演が20分遅れる…!ガーン

息子たん保育園でお迎えギリギリだったのに更に遅れてしまうことに…😱(途中で抜ける事は思い付かない奴。てか無理←)


でもセトリも演出も最高だった…おねがい!!キラキラ

中丸くんも来てくれたしキラキラ

DVD化待ってます!!



息子たんのヘアカット前に遊ばせてもらって…😁



バッサリ!!






息子たんがYouTubeでピクミンの歌を覚えたのでピクミン作ってみたり☺️








3月は推しに会いに行った💡


私がよく行ってたワンピースタワーのショーやってた女優さんキラキラ
私の10個年下なんだけどめちゃくちゃいいこなのよーーお願いキラキラ


そして3月14日は息子たんの5歳の誕生日でしたー👏ピンクハート


おっと!

写真あげられなくなったのでまた次に更新するねー👋