横浜 | なっちん☆プリン

なっちん☆プリン

日々の出来事やひとり言を綴ったつまらないブログでしたが、突然の妊娠→出産→子育てと楽しい人生になりました!☆

2月19日(月)☀

横浜のDMM VRシアターに行ってきました♪

横浜駅に着いてからアプリでスタンプラリー!

ルフィ!!
サンジきゅん!!
ロビンちゅわん!!
ウソップ!!
ナミさん!?!?!?
なんで切れてるの(泣)(泣)(泣)
アプリのレーダーで適当に進んで行ったらウソップのとこでDMMシアターにたどり着きました(笑)

なんか繁華街の裏道みたいなそんなところにこじんまりとあってビックリしました😅
隣にポムポムプリン&ぐでたまカフェ会って入りたかった!!
バルトロメオ!!!
ボンちゃん!!イワちゃん!!
白ひげ!!エース!!
ルフィ船長!!カッコイイ!!
レッドホークだべ!?
ローさん!!
穴から出てみたかった…
パノラマちょっと失敗😵💧
みかんジュース、チョコチュリトス、肉←、肉ライト
勝平さんのサイン✨
スタンプラリー5個ゲットしたのでチケットファイルもらいました!
あと、飲食3点購入したのでランダムのコースター3つゲット!
ゾロとウソップとブルックでした!

ジャンフェスで買ったチケットを引き換えたら、ちょうど真ん中くらいの席で良かったです☺
平日は結構席に余裕がありました!!
当日券でも余裕で入れちゃうくらい!

ここからネタバレしまーす!
文章力語彙力無いし、超簡単に説明します💦
内容は、麦わらの一味の宴に招待されて一味と再会するバルトロメオの前に現れる海軍グレイドル中将はメタメタの実の能力者。
頂上戦争の時にルフィのせいで片腕を斬られて恨みずっと追っていたとのこと。
お腹がすいたルフィに肉ライトを振ってお肉を届けてやっぱり最後はルフィが勝ちます!!

自分的見所!(笑)
・久々のロメオ登場!!!
・ナミさんとロビンちゅわんの歩くときのお尻がプリプリしてて気になった!
・ゾロの鬼斬りがカッコ良すぎる!
・ゾロサンジがケンカしながら戦うシーンが多くてほっこり
・戦いの最中にローさんがルームで登場!今更だけどトラ男ってあだ名可愛いよねwちゃっかり宴に呼ばれててちゃっかり来るっていうw可愛いw
なにより全員揃ってるのが見れて嬉しい!

マリンフォードはかなりはしょった再現VTRみたいな感じだったから特に涙も無しかな。
ルフィとエースがVRで現れるのはちょっとオオー!ってなるけどすぐエース消えちゃってかなり寂しくなる…ルフィもショボーン的な。
そのあと一味がみんな出てきていつものルフィに戻るんだ!!

45分の上映だっけ?←
なので気軽に楽しめます!
まだの方25日までなのでお早めに!