おはようございます



分かっちゃいます!
絶対に嘘( ;゚³゚)信じてないのは私

それがね!うちの旦那さんよー

Youtube見たんだね👀
【⠀おい!これみて!

シワやしみが消えるとー⠀】




マジかぁ?
貴方信じてるの?
【⠀見てみろ!このおっさん
めちゃくちゃきれいにホレ⠀】

買ってくれと言ってきた


話しても無駄
出すのは貴方💰
なら、買いましょう

数日とどきました
変化無し❌❌

あとからブツブツ
だからゆーたやろ💦アホや

もういらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
はぁ〜勿体ない
手に美白効果もあるので
私が✋に付けてます🤣笑

直ぐに飛びつく旦那さん
しっかり考えて買いなはれやー
ですよね💦

最後にこれ⬇
ズッキーニ🥒の花
揚げて食べれます
ちっちゃいズッキーニの赤ちゃん
小指ぐらいです
♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡
炒めて食べましたΨ( 'ч' ☆


⠀久しぶりのameblo
又消えてる(´・ω:;.:...
ログアウト💦し直し
焦る(;;°;ё;°;;)address、iD
覚えてない人🤣

又ぼちぼちカキコします(*^^*)