19日4時間半かけて
来てくれました👏🏻·͜·

すっごい荷物に笑🤣ハグハグ
やっぱり嬉しい♥️


何食べたいかは

鰹のたたき🐟だよね


刺身
ヤリイカの刺身
写真📷忘れとる〜

Mちゃんお手製持参


副菜3品は私の希望

わざわさありがとうでした。



めちゃ美味しい

後は鍋がよいって事で

ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪楽しく

食べて呑んで



わちゃわちゃ騒いだ後は⬇



隣の(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤🌺•.¸¸カラオケ




長男ズ2人





はい!(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚ニヤけてます


唄う(*´○`)o¶~~♪踊るで

テンション⤴︎⤴︎MAX




11時までたのしんで

お開き


私の部屋でMちゃんは寝る


男子は和室


風呂♨入る

順番に

寝たのは3時


実は荷物が多かった理由

私が以前ニトリの極毛布の

極が売り切れ💦


それを極毛布を持ってきてくれた

暖と極とはやはりちがうのだ


で、極毛布を

ベットに敷き詰めてくれた

風呂🛁に入ってる間に


さて寝るとなり真っ暗に

5分しないうちに爆睡🤣

毛布最強や〜これからまだいるし

ありがたい🙏



2日目


昼にひろめ市場

でも、二人で買い物したくて

2時間半程で買い物先に出た

せわしないが🚗💨行く


女子買い物は楽しい(≧∇≦)


30分かけて帰り

男子も構え荷物を積み込み

お土産も渡し


行きました!ひろめ市場







ここにいかなければ帰れないわ🤣



いっぱい食べた
スイーツは別腹


次男も参加
長男二日酔い笑

さてお開きの時間に
3時半すぎて4時前出発


記念日にパチリ🤳


1泊2日は早いけど
充実した二日間を堪能しました。

また次逢える日まで✋(◉ ω ◉`)また会おう


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 
Kochiへまた来てよ〜ぉ
まちゅう気ね~~
ほいたら(*>∀<)ノ))またね

バイバイ👋👋👋