本日2月14日は母の命日
あれから何年経ったかな?

平成28年だった

8年経った


お墓に仏壇にお花やお供えしてきました。

LINEがきて
小学生の時からの友達
京都からお母さんの命日を覚えていてくれた

お母さんに合って来いやーいい天気でよかったな!私の事も話といてや〜!って

泣きそうになった😢
覚えてるなんて

有難い事よ🙏

95歳でした
大往生してくれた
頭もしっかりしてたし
急性心筋梗塞でした

眠るように亡くなってしまったのだけど

生きてる時
もっと(*´д`*)モットあれこれ、してあげたかった

ごめんね💦お母さん
天国から見守ってくれてます

私のいのちも母が早く
きずかせてくれたに違いない

感謝してます🙏🏻✨