毎回娘に頼むが
今回は
パスですぅ

孫がコロナに
今は大丈夫になってきたとかですが大事取ってね


次男に頼んで行きました
高速道路無理な人

採血💉に失敗1度

下手な人に当たると

痛い😣


処方薬ももらい

変わらぬ状態です 

貧血も横ばい(。⊿°」∠)モッモッ

安心した。


帰りはランチ




頑張っても残す〜入らない



後に姉宅へ

ご飯と風呂🛁入らして〜

義兄と次男は🍻

帰りは運転🚗 ³₃私



春ちゃん🐶鈴ちゃん🐱と

久しぶりに

たこ焼き🐙買って食べた
全て姉におまかせ
気兼ね無しな私

賑やかで笑いがあるのは
イイって!義兄が
また来てよ〜って

勿論(^-^)!!姉妹しかいないしね
頼りにしてる私でした。


最後に最近明治から宅配
パン🍞を試供品に貰った所
どハマりしてます
製造は神戸らしくて
激美味し〜
パンの上に色々のせて食べてます
完食してしまう👏👏

明治から宅配R1、青汁、パン🍞
これからも飽きるまで🍞は
続けますぅ


週1土曜日が

今日は節分
恵方巻き食べる日
今年の恵方は
東北東
よくばり大ネタ恵方巻き
食べます😋1本は無理だろう💦ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)