お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥
おはようございます☁


ひと月はやいです
サボりだしてから
書く✍️ことも見る事も
忘れてしまってる

益々ヤバい

ᴋ-ᴘᴏᴘに没頭しすぎた🤣



今年はぼちぼち行きます
覗いてくださった方
ありがとうございます


1月は元旦早々からの能登半島

地震津波とほんとに今も

また、地震速報ビビる🤣


大変(✘д✘๑;) 我が身

いつ津波が来るかと我が市も


心配💦
なるようにしかなりませんが備えてます

皆さんお変ございませんか

たまに読み逃げしてました

🙇🏻‍♀️⸒⸒ペコリ


私は変わらず元気です
が、たまーに崩れます

今、孫もコロナになり


ずっと会ってないし

LINEで話すぐらい



1月は仕事も忙しく

今、やっと落ち着いてきた次第



合間みてnailに行きのー💅🏻
通販かいのーポチってます


おばちゃん派手⬇
毎月の楽しみです
爪が割れにくくなりました
最初は違和感ありでしたが
慣れってすごい


ポチ👆ったスニーカ👟⬇


スニーカー大好き♥️

最近はこちら👇


使い捨てもずっとよいのですが
こちらも中々👍🌟良きです
カバーはシルク
何度も洗えて👍🌟USB対応
時間が来たら切れる

目を沢山使うことで疲れます
そう出なくても疲れるし老眼👓
視力も左が悪い
白内障の兆しもある
あるんかい〜


あぁ💦やだ〜
ドライアイ目薬貰ってきた
真面目に4回点眼しよ!👀

最後にもうひとつ
真面目にblog復帰しょう🤣💦
ボチボチ行きますですぅ


アタチも元気よ
ちょっと🐷ってきたワン

母さん同様よろしくワン