- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-


お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡


先日姉の病院🏥👩へ付き添い

頭だけにね


厄介な物体が悪さしてないか

診て貰いにいきました


👍🌟良き!現状維持です

ほっとしました



無音カメラする妹⌒(。Ŏ̫Ŏ。)⌒
やばいヤツデス💦

姉は薬は💊出てないんだけど
夏から髪が少なくなり
禿げてきた

まったく知らなかった
だってね…ウイッグ着けてるから
自然なんですよね


診察の時
姉がズラを外したんですよ

わたしも
気にはなってたけど……

姉が外す⬇
先生(-ロдロ-)ゞ見てください‼️

わたしも後ろから




💊の副作用から来たのが
原因らしいですが【⠀コレステロールの薬】

いつも綺麗な髪質に
姉ながら羨ましかったのです。

流石に後ろからパチリ📸は
出来ませんꉂ🤣𐤔笑

姉は笑い転げてましたけど
看護師さんもニヤ笑い

まぁね
女は髪は大事ですからね
年齢と共に薄くはなりますわね

でも大丈夫☺️生えますから
ちょっと笑った話でした。




大丈夫です

話は変わりますが
先日
携帯弄ってメルカリ見てたのです
持ちながら寝てしまい
炬燵の中でです

目が覚め📱みたら
購入ありがとうございます?
Soulになっとるやん🤣

寝ぼけてポチしたんだろうね

真顔で飛び起きた……で?( ˙-˙ )


何やら訳の分からん
網目のネット入れ

意味不明なこれ⬇




買ってるやん

わやくちゃやん

意味無い品に絶句ガーン



お値段980円

キャンセルも考えましたよ

実は以前も同じ手口

流石にキャンセルして貰いました


事務所からクレームは来るわ

わやくちゃですわ


寝てしまう私が悪い

で、買いましたよ

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)仕方ない


980円だから許せたけど

98000円やったら失神するわ



これを知人に話したら

百均で売ってるよ〜って


見てきましたよ!

まったく同じやった


コンチクショー100円やん




寝ながらスマホはご注意📱

誰やねん


わたしでした。




以後気をつけます