11月27日
お父さんと娘 64と37になった

同じ日です

いつも付録のお父さんでした

昔から😅

今回は主役にしてあげたꉂ🤣𐤔



W ฅ(๑•▽•๑)W birthday会をしました🎂



嬉しそうなお父さん🥰

乾杯🍻の挨拶は私
お父さんに一言
娘にも一言

泣かせる場面を設けたかも泣かせたい人ꉂ🤣𐤔
😅あはは

普段言えないからね( ̄▽ ̄;)


歩いて行ける距離だから楽


次男の彼女からもケーキ🎂
有難いね🙏


集合写真📷✨

二次会はお隣へ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬


兄妹でデュエット♪(o^0^)o♪
微笑ましかったなぁ

年子だったからね( ˙꒳​˙ )たいへんやったなぁ

兄妹仲良くて良い😌𓈒𓏸婿も最高
三兄弟みたいに仲良し


誕プレ🎁⤵︎ ︎
兄は妹にカシミアマフラー
父にもイロチのカシミアマフラー



あたし10月やったけどさ
なんも無いよー😭拗ねるガーン

借りたろか!ꉂ🤣𐤔




これから先