こんにちわぁー

本日20日🎵お年増えました‼️来年は年金貰う年になるぅ



今夜は焼き肉パーティーだ

あっ💦バレバレ笑年がわかるね





生きてることに感謝‼️

今を大事に過ごして行ける

事にありがとう‼️




まだまだ先は長い

でも、いつかはどうなるか

誰もわからない


今を大切に体も大事にしていこう

と、思う年になります。



さて、タイトル‼️

前回のくそ不味いケーキ

再度挑戦したのです






前回の不味いんです
今回のまぁまぁでした!



豆腐でヘルシーと期待したが
やっぱりそないに旨い訳ではない

これはこれでよしとした!
次はチーズケーキ作りたいな


また、失敗するかと
諦めないちゃんこでした。



ボケとるらよし!
💅しだして一年がもうじき

月いちのたのしみです
おばさんになっても
お洒落はしたいかな


ダルメシアンに肉球🐾
ハロウィン意識してオレンジ

おばさんきもちだけ若い
それでもよいと思ってます
老けるより
楽しみなきゃあ❤️
あっ‼️K-POPに夢中な
おばさんでした。



さぁ、焼き肉‼️肉肉‼️
食べよー‼️
そないにはいらんけど

お父さん‼️ありがとう❤️