随分又々ご無沙汰に



時は3月1日一泊弾丸

娘ファミリーに便乗して
夜中5時出発

キャンセルがあったので
決行となり

わたしはユニバには行かず
天王寺で下ろしてもらい

タクシーでMちゃんの自宅へ

丁度その日は子守り日


ずっと一緒にたわいもないこと

話して子守りも一緒にして

泣かれたけど次女ちゃんには


なれてきたんか

長女ちゃんは甘えてきてくれた


初のご対面やって嬉しかった🎵

次男坊君の子供なんだけどね


次男坊くんにも20年ぶりに

逢えてね‼️すっかりパパさん


お嫁ちゃんにも逢えた❗

気さくな人で可愛らしい


さて、娘達は朝からユニバで

遊びまくりでしょう


連絡もない笑


夜は楽しく一緒に夕飯

長男君は何回も会ってるからね

1人高知きたし泊まったし


旦那さんは帰宅してきて

酔っぱらってましたが

しっかりわたしに

美味しいケーキ🎂を買って来てくれました🎵


笑いと涙でほんまに近ければなぁと、何度おもうことか


撮り溜めてた画像です




お昼は近くのお店へ


半分子して完食



お店の🐶靴下履いてるし
🐶見るとつい声が赤ちゃん声になるわん


🌃🍴
孫ちゃんと



わたしの好きなんしってるー
昨日から下拵えしてくれてました
これだけやない
ビーフシチューハンバーグ入り
めっさ‼️旨すぎておかわりした


お迎えもきて孫ちゃんと
お別れ次男坊くんとも
またねでお別れ


旦那さん帰宅
酔っぱらってた
めっさ!笑う❗
ほんまにいってよかった

なんせ寝てないから二時間しか
12時過ぎ布団はいったら
10分で爆睡したかも

基本的早起きやけど
びっくりする九時まで寝たし

Mちゃんの次男坊君が朝
最後に⭕⭕ちゃんおばちゃんに
挨拶したいからと
現場が近かったのが幸い
記念にパチリ


可愛らしいことゆーてくれはりますわおねがい泣けるわ
ありがとうさん


翌日には
娘と孫と婿と合流します
いきたかったから又です

1月はいったけど鶴橋
別の商店街やったから

コリアンタウンへ御幸通り


化粧品やらキムチ買いました❗
名前わすれたけどめっちゃ‼️
美味しいのんたべたし⤵️


オソロのスニーカー買ったし

ふたりしてチゲたべたし





合流して娘ファミリーとも
食べたし🍢おでん



ユニバ堪能したみたいです⤵️



良かった‼️良かった‼️
三女が一歳になったのは
ユニバに行った時やったんです

そら覚えてないしね

そろそろお別れ時間に
Mちゃんを送ってから

長男君がでてきてくれたので
最後に記念撮影



やっぱり帰る時は寂しい
また次逢える日を楽しみにですね

そして
次の日から休むまもなく
働きました‼️

( ̄▽ ̄;)ぁぁしんど
あそんどいてしんどいとは
何事じゃあせるあせるあせる
びっしり5日間出荷でした⭕



長々と見てくれて🐜10m(._.)m