昨日です


何回めだろう?
そそっかしいわたしです

ATMで引き出し

のちに和菓子屋で友人と話す

ばったり会って



🚘に乗り込む

部屋に入り

お金を封筒から財布へ

かばんの中みる


なんで?なんで?

ないやん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
嘘やん💦
バックひっくり返す😭💦💦

わからん?どこでやろ?
パニックってきた

カード全てはいっとる
ヤバイ😵💦

スーパーマーケットに連絡
上がってませんって




半泣きよ
またやらかしたわ

財布何回目やろ

即、警察へ落とし物係へ
説明して
上がったら連絡くれるけど
一時間経過

和菓子‼️調べて📱する

店員さんもきずかないところへ
あったのをみつけてくださった




しかしなんで?そんなとこに
悪い癖やね
手荷物があったからやね


スーパーマーケットの
インフォメーションへ
届け出してくれたんだよー


警察署には即連絡して
スーパーマーケットに再度
連絡して上がってること確認

免許証がない!みんな
まだ帰ってないし

イライラ😡⚡

そこへ
裏の娘ちゃんが帰宅
訳話したらクルマでつんでもらい

無事に手元に届きましたホッ

買い物するからとむすめちゃんに
お礼に洋菓子やいちごを

気持ちよね!ありがたかったわ



もし、なかったら気持ちも
凹むしその気が失せる所
だったよ

お財布これは
かえどきかなぁ

縁がないのかなぁ
ど、おもった次第です

物忘れや、冷蔵庫の中でも
何を取るんだ?

服も上着をなに探してたっけ?
なんてことが多々ありだします
ヤバイ😵💦いまから
これーかいー😭💦💦

たまたまお店だったからよかったけど、これもわからないですよね
運がよかったと思ってます

ほんとに
気を引き締めていきませんと
ヤバイ奴ですよね


紐付けとこかしら笑

下手したらなくなってる
可能性大ですよーね



以後気を引き締めます‼️
財布別のにしょ❗



ですよーね‼️はい