こんばんは😃🌃


先日から私のblogがない
何故に⁉️でしたが

ひょんなことにログインしなくてログアウトして、消えるわぁ😭💦💦ドンクサイ奴です



パニくって放置して忘れて

今になりやっと更新



なん茶ぁ~ない!
消えてもあるんだ!
ログインしたら!そらそうだ

バカすぎる笑

たまってます!まとめて一気に書いちゃいますね

孫は一年になります3女
ランドセルは一年前から決まり
受け渡し先月でした

今どきの子供って赤やピンクではないんですよね→なんでや⁉️

ブラウンですよガーンあせるあせる
ほぅーそうなんやぁぁ

しかし❗高い六万越える
ジジババ買いましたよ
ランドセル🎒✨🎁✨


おばぁちゃんありがとう❤️
いわれたらねぇ~👍


それから孫の長女
中学一年生になります
早いなぁ

卒業には羽織はかまだって
なんでやねんDASH!DASH!レンタルいるわ
制服やないんかイーです

こちらは婿のお母さんが出します
良かった❗ホッ


お祝はまた💰がよいかと思います
出費重なる時は重なりますなぁ


なんやかんやゆーてもアマアマ
孫の長女とパチリ✨スシロー

それから
2月は母の七回忌もありまして
無事に済ませて来ました。

お兄ちゃん長男ですがね。。。

もう、よいとしですが
彼女もいない
一番心配です😭💦💦
なんでおらんがやろ?土佐弁
困ったもんちゃ!

会話なし⤵️
神社です
神式ですから⤵️

また、話は飛んで🕊️

今日です❕朝のこと
🍈の種蒔きました

横になっとる⤵️ppp
二種類分けて最近こうしてます


このように藁で囲います
4日~5日したら
かいわれ大根ぐらいに
鉢に植え替えます


こちらは
6月かな出荷は
あ!今からのは3月です

三日に検査で糖度が満たしてたら出荷始まります。


はい!準備も🆗‼️⤵️

バッチリ‼️
また、忙しくなります

が、が、が、なによ?
私くし👧
3月1日大阪行きます
娘ファミリーについて
🚘に便乗です!ラッキー😆💕

親友宅にひとりいきます
娘は
ユニバーサルでお泊まり
別行動です

行き帰りだけ🚘に乗せて貰い
ガソリンは払います

出荷前とわかり
タイミング良かったから
行けるので
親友と1月会ったけど
物足りない
わけでショボーンショボーン

まあ、いましかできないし
行けるときいっとこーって事で
良しとする‼️旦那さん了解済み


早速
カラーに💅ネイル
してきました。抜かりないちゃ




またまたインナーカラー
カット1センチ→変わらんし



長々とかきまくりまして
見てくれてありがとー😉👍🎶

あぁ~げんきで

一番‼️じゃきーねっ飛び出すハートチョキチョキチョキ









今日も一日お疲れ様でした。