更新するね!見てね!が
今頃になりすみません😭💦💦

弾丸バタバタ🔋ヤバく
帰ってからにと思いきや
仕事、夜は爆睡😪💣💤

今朝やっと書き込みできました


画像が多い〰️けど


初日鶴橋へ待ち合わせ
京都から友達駆け付けてくれた
M美ちゃん❗ありがとー
鶴橋堪能して


参戦服に着替えて
京セラドームまでタクシー💴🚗


長蛇の列グッズはパス
友達ともここでお別れ
奢りりおしいがあせるあせる👋😭✨



神席だと期待したがど真ん中
って不利だわえーん見えない
サイドステはトロッコスポーツカーめちゃくちゃ羨ましかった
走って行きたかった笑
警備員動員数に度肝
カメラ📷見つかったら退場
怖い
始まる前にパチパチ📱💥💦



40000人1日で
超人気‼️エナイプン初ドーム
興奮するわ🎵

生を見れただけでも大満足💜

画像はお借りしました。


手に汗を握るうちわにペンラ
双眼鏡目目目声だし禁止
嘘〰️‼️みんなぎゃーっきゃー
隣の方に話し掛けた
一人参戦神奈川県からだと
50代セトリが流れると
バリバリハングル語で歌う🎵
かっこいいなぁ〰️🎵

席がよいわりには遠すぎ
スタンドはバックステがあり
それも見にくい((T_T))

二キを近くで見たかった🎵
💃はピカイチ目立つから
遠目でもわかるんやけどね

二時間45分かな。。
アンコールありで
足がパンパン立ちっぱなしは
キツイ
余韻に浸りながらタクシー🚗で
ホテルを予約してました

二人で盛り上がりながら
親友にテレビカメラして
爆睡😪💣💤して寝ました


次の日朝食☕🍞付き
チェックアウト十時

十時半親友と待ち合わせ
ランチ☀️🍴して誕生日近し
誕プレ探してプレゼントしたの
オソロでハットや服やピアスチョキ



ご馳走になりました❗
時間がギリギリあと一時間は
ほしかったなぁ
手土産までM子ちゃん
ありがとー❤️

この🚌にのらなかったらアウト
3月また会えること願って❗


そうですよ❤️楽しい1日
ありがとう
💜

ルルさんかえったら喜びまくり
安心仕切って寝てるぅ
天気に恵まれた二日間晴れ☀️
しかし関西は寒い

ガーンガーンヤバイね😭💦💦
10年に一度最強寒波
皆様ご注意くださいね

長々とありがとー