昨夜
九時頃でした

新しいペテナイフを開けようと

中々外れないのでハサミで

切っても中々切れない硬い


旦那さんが偶々部屋にきたから


照れ

これ、切って開けてよ

注意してよ!念いれたんだよね

グラサン黙って切ってましたが。。。


開けたとたんぐゎぁぁえーんあせるあせる

照れどうした?わぁ‼️エグ

切りよりました

血の吹き出し

半端やないナイフナイフナイフ



拭いて血止めして縛り付け

ぐるぐる巻きに包帯を


わたしが言ったばっかりに

右手これから芽を摂る作業に


責任感じましてね

病院行こう❗いかんで❗

行こうや❗イヤときた❗


本人もズキズキ痛かったんだと

この程度でいかん‼️とまだ言う



勝手に緊急外来へ📱して

状態話したらたまたま

外科医が当直


旦那さんに無理やりいかせました

🚗💨わたしがぶっ飛ばして


着いたとたん

グラサン大丈夫や

照れ今更帰れるかい

まだゆーかぁパンチ!メラメラむかっむかっ


照れ診てもらうわさ!

あたしの責任もあるさ


駐車場はアイスバーン滑る

あたしがヤバイ😱💧ズッコケタ


先行きよるし笑い泣きまてーぃあせるあせるあせる

夜間で開かないやん

どーなってるん

インターホンこれか!

また滑る

あたしがヤバイ😱💧


⭕⭕です!お電話した

開いた!😵💨ふぅ


お前が診てもらえ❗はぁ⁉️

なんでやねん


黙って従え‼️なんていいながら

診てもらいました


縫う羽目になるだろな。。。

待つ身は、はらはらガーンあせるあせるあせる


診察室から出てきて

照れどうやった?

グラサンよかった

縫わなくてかまんかった!

ぱっくりあいてないから大丈夫

照れ幸いです!よかったわ



痛み止め💊貰い5日分

万が一痛みや腫れがでてきたら

病院へ来てくださいとの事



よかったぁぁ


凶器となったのがこちら⤵️

頑丈に硬い透明のポリ
マジ開けれんかった
そら、そうよね

親指たこ焼き🐙です

お父さんゴメンよーm(__)m

処置がよかったのか?


縫わずにすんでほんまに

よかったです。


しかしだ!しかしだ!

それにしてもどんくさくない?

なんて、後におもいました。


黙っときましょう





お騒がせblogでした。