おはようございます
一週間出荷でした

そのなかで24日は三ヶ月検診で
松山まで🍈は抜け出しました

キライな造影剤投与
気持ち悪いんだよねこれ!


今回はどうだろう?
数値の低いのがきになるが

肺も腸も大丈夫‼️転移もなし
次からは三年経ちましたから
半年となりました。

よかったぁぁぁぁ‼️




帰りはゆっくり帰る路線変更し
ショッピングよ!ご褒美‼️

次の日からまた頑張って
昨日27日最終日でした。

昨日は主人と娘のW誕生日
予定が狂いまして、娘と孫は
参加できずに


四人で

食べた後に画像笑
美味しかったぁ♥️
長男と婿ちゃん四人でね
娘に孫には🎂を持ち帰らせました

女子トークできないから
ちょっと寂しかったな


🍈は一旦終わり
また、植えたので忙しくなります
🍈も今回二種類を、同時に
出荷したのでまちがえないように
シール貼りは老眼鏡を笑

毎朝五時起きやったから
ゆっくり今朝は出来て
くつろぐひまないけど
blogもまたサボり気味だったし

また覗きにもいけず爆睡だったし
ゆっくりみていこうと!


😵💨またタイミングよく
本日歯医者予約でしてね
虫歯出来てるやん泣たぶん


穴が舌でわかるちゅーねん
ヤバイ😵💦


最後にルルさん
イブにお供えしちゃいましょう🎵