ズボラなんですいませーん

何してんの〜

いゃいゃやることはやってますよ


まぁ変わりない日々

久しぶりにゆっくりな今朝です


病院や美容院やグルメや

結構あちゃこチャ


が、もうやばい

こちらもコロナが増えてきました

知り合い、身内、ご近所と

やばいです💦💦


義妹夫婦もです

夏休み近場に遊びにもいけないです


大人しくしときます

4回目ワクチン💉もしますが8月

ほんとにどない?効きめあるかしら?


いゃ、あるやろ!


ニコニコ

最近までの私の行動です






かぶるのです笑

オカンは気が若いだけ

欲しいもの一緒🤣🤣🤣





ダンス𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥イベント参加

三姉妹見てきました!頑張っ暑いなか🥵

カッコよかった






カラーリング
インナーカラーを少々ストレートに



姉も同じ日にカラー偶然





ランチ‎ 𓌉◯𓇋




アサリ冷水ラーメン

美味しかった(,,•﹏•,,)

麺を半分にして貰ったら完食😋




25日姉

病院へセカンドピニオン手続き

データと紹介状を貰い帰りました


病院の医師

どこいっても同じですよ〜DASH!DASH!むかっむかっ

ムカつく😡ここはあきません

事例がないとか

まかせられるかだわ(#・ω・)むかぁむかっむかっ


後日決まった病院があるので

そちらにいきます


姉は元気です

出来るなら切開しないで維持出来たらと

願うのですが。。。



前向きに検討して行きます

なんのこっちゃ?の方すみません💦





寝起き(@_@)
🐶用枕🍓兼顎置き



最近の私事情でした

では(*^-^*)ノ~~マタ(*^-^*)ノ~~マタ