先日です
私が日頃出来ない恩返しと思い
下手くそだけど頑張って作った
一切手出しなし!

座っといて~‼3人前なんてさっさとよ

7品焼き鳥は買った✌️太刀魚の炊き込み🍚は

気に入ってくれたわ♥️良かった👏🏻👏🏻



人が作ると美味しいって

うれしい!良かったわ( ̄︶ ̄)





食べかけでごめんちゃい(ノ≧ڡ≦)☆


姉は本日PCR検査
結果オーライなら明日~検査入院します

で、春ちゃん🐶をお預かりすることになりました

わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝大丈夫かな?
Luluに威嚇するし
Luluは仲良くしたいみたいだけど

春ちゃんは猫ちゃん鈴とずっと過ごしてきたから
同じ♀同志はどうだろう?

めっちゃ不安💦
今夜~3泊します

とりあえず入院手術となれば
また預かりますが。。。




には、ならないようにしたいです


散歩もみんなで分担していきましょう

寝床も別々にして

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ私大丈夫かしら寝れないかも

明日から仕事ですし

Luluは毎回連れていきます→作業場
春ちゃんも連れていけるかしら



アタチなら大丈夫だけど💦💦
春姉ちゃんと仲良くできるかしらだワン♪





先日姉宅での春ちゃん


クンクン٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶臭うぞ

顔突っ込んでるし〜アハハ


仲良くやって行けますように




泣き笑いすみません💦コメントの返事
書いてます
いつも遅くなってます💦
ごめんなさい🙏💦

覗きにもいかなくて
申し訳ないです
溜めて見に行きます
コメントいつもありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ