1ヶ月は早い‼️

今日は天気☀で気持ち良い

地震があったらしい

我が県


しらん( ˙-˙ )LINEでしった

ボケてたのか?たしかに地震は覚えてる

が、、、震度1やないかしら?しらん( ˙-˙ )



あ〜こっちも今まで無かったからね

怖いなぁ💦💦💦



呼び出しくらうまでカキコします


今日は次男と来たのだ

娘は参観日がある



色々ら買い物する楽しみが無いから

寂しいな


男子は帰りたがるしね

今も車でパソコン🖥みてますわ


食べて買い物したら

姉宅いきます


ちょいとゆっくりしてきます

月曜日から忙しくなる姉だし


次男は一旦帰り

夜迎えに来てくれるとのこと



話飛びますが

血圧検査

111の35

脈80


低ない〜大丈夫か?

大丈夫だろう

元々低いから

しかしひくくても

薬はない


高い人はあるが

まぁこれで普通なら

しかたあるまい



長い〜ひといてないのに



あたしだけやん💦病院は待たされるの承知だけど

余計につかれますな



今朝のルルさん✨







出かけるの知ってます

遊ぼ🎶遊ぼってボール⚾️持ってきます

ごめん💦今日は無理だー😣


お腹減りました
食欲ありあり
早食いダメ
ゆっくりゆっくりとね

と、分かっていても早っ
阿呆だね〜

何食べよーなんでも美味しい♥

そろそろ呼ばれるかな
では