終わった💦
1週間は長い〜普段6日間で終わるが

今回株間詰めて植えてるから本数がある訳だ!しかし毎日なんとかやり遂げた

幸いお天気に恵まれたから
過ごしやすくスムーズに終わりました


ルルさん



作業場でおとなしくしてます


今朝のルルさんは


歯♥歯かわゆい♥️笑える
こんなにタイミングよく出ますかね歯❤HAHAHA


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2びっくりマーク


可愛い"(∩>ω<∩)"フルーツ缶🍓みっけ






可愛い"(∩>ω<∩)"可愛い
コレさ!お値段にびっくり‼️
しかし買った


容器に詰め込んだ見栄えはよいよね
Insta映えね

味は🍓ショートケーキ🍰です
一度に食べれないから

2日に分けてたべました
あけたらフタなしだから
上にキャップが欲しかったなぁ〜

そうしたら1000円位になるな
ヤバ
二度と買わないけどね

高いフルーツ缶ケーキでした



さて終わった矢先こちら地方も
昨日梅雨入りしました

梅雨はテンション下がる↯↯👎↷↷わ〜


本日フリーなので姉宅へ
顔見に元気が無さそうだし
そら、そうだよね

テンション⤴︎⤴上げてきちゃいますね