5月30と31と1泊2日
こちら田舎へ来てくれました!

待ちに待った親友との再会は

ギュッとハグから始まりました



よく来てくれましたよ
親友の旦那さんの仕事は自営だから

段取りして私達の為に時間をさいて来て下さった

有難いですね






1日目は雨☁でテンション下がる(๑•́o•̀๑) ↯↯が

全く気にならない


隣の漁業町でちょっと名の知れた

お店で貝料理と焼肉を12名孫も含めて

3家族でワイワイガヤガヤ







大阪らしい💦SOCKSに爆笑した
くさい!くさないわ!誰に当たるかで
盛り上がり(笑)

お土産大阪ぽい
コスメ💄に服いっぱい頂きましたラブ




左が私の長男右側親友の長男
気の若い2人は独身いいおっちゃんや
年やけど💦結婚願望なし→なるようになる
その時が来るまで知らん( 'ω')シラネ~


二次会は隣の何時もの(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨カラオケ

楽しかったぁぁぁ( 💓∀💓)


孫は帰り私たちは歌い踊りワイワイ息子達の

唄う姿に爆笑したり

楽しい一夜でした。

夜更かしして話は尽きない2人でした

知らん間に私が爆睡して



朝はゆっくり

芋堀経験させて上げた




メークイン旨し
好きなだけお持ち帰りどーどグッド!


最終日はひろめ市場へ

2時半から🍺ー(・∀・)ー🍺




きたら絶対ここはくるべき!!所です

鰹のたたき実演でファイヤーメラメラメラメラメラメラ

次男も一緒に→長男二日酔で無理でパス
食べた塩タタキ最高✨✨✨って!
嬉しいなぁ画像がない💦


最高な2日間でした
物足りないけど💦2泊はしてほしかったなぁ
40年以上の付き合いだからこそ分かり合える

大事な大事な友よありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

次は私がいく番になりたいなぁ





これとばかりに何枚撮るねんやけど
嬉しい♥からと記念📸だし💦


ホンマに年齢的に色々考えるけど
今を大事にして行こう精神です
2人とも大病したもの同志やから分かり合えるしね

いつも会えるわけやないから
ほんとに嬉しかった2日間でした。



ホンマにこれその通り‼️やと思います




長々と見て下さり
ありがとうございましたm(_ _)m