amebloはじめたのは
平成2010年2月6日
早い
月日が経つのは
早い
12年目
突入なんだから
よくまぁー
頑張ってやめずに
書いてきてる



ほんますごいわ!
長続きしない
私がよー
意外なのだ


ブロ友さんとも
長くなりましたね

最初からZOOと
お付き合いして下さり
ありがとうございますます





沢山の方と知り合えましたね
遠い方では
沖縄~北海道~韓国
みんなありがとう

星私の日々出来事
星私の事愚痴
星家族
星
星愛犬
ハート木村拓哉Love





拙いblogではあります
それでも覗きに来てくださってる
方々

いいね!ありがとう
もう、名前も覚えちゃったよ!

blogを通じて
出会えた方々
その節は
ほんとにお世話になりました
みんなとても良い方ばかりです

今までありがとう
今日が
最後でやめます















嘘デス
誰がやめるか
また
よろしゅうに
オタの申します

ビックリした?

もう~ちゃんこさんたら~
キャキャキャ
目が覚めたって?笑
👀✌️😬



これからもよろしくお願いします
口に出さずに
言葉にする
画像を撮る
それだけで
私は癒され
記録に残って行く事に
感謝です

カラカンやるぜよ!
ラブ行ったります!ラブ
拓哉意識しすぎ(笑)


こんなおばちゃんですが
ぼちぼち行ったります~♥


音譜キューンLIVEまで4日キューン音譜音譜
そっちかい~~~