ピーマンの話し


沢山ピーマンを頂きました
ピーマンって中の種を摂るのが億劫でね

半分切っては種を手で✋当たり前か!

私は特に数が半端なく作るんです

切ってZipropeで冷凍派



それがね悲しい

やる気なくてねあせるあせる

そろそろしなければと思いながら



ふと、ある日ダ〇ソーさんへ

ピーマンのカット?剥き?

聞いた事はあるが初見やったんですわ(-⚀⚀-)


いいんやないコレ( ˙▿˙ )☝


買うしかない!

さて、どんなもんか?




これよ!



わぁーナンダコリャ



グサッ


なるほど



いゃん♥楽ちん

皆さん~こんなの前から知ってるわ!!って
言われそ〜ですけど😅

便利ね
面白がってやり出したわ(笑)

苦が無くなりましたぁぁぁ
満足ニコニコ