県民だけのお泊まり温泉♨️お食事
キャンペーン開催中を見つけた👀✨


行かにゃー損損
さて、行くにはやはり姉
即行くーと即答(笑)

従姉妹ちゃんに声掛け
何とか行けそうに

従姉妹は週3の妹の透析を送迎し
認知症になりつつ母の世話
父は病院へ認知症
介護が大変でしたからね

息抜きにお誘いしました
何とか行けるので
1泊夕方前に出発し
翌日には帰りますが弾丸だ!

太平洋一望ホテル
過去に生前母と行ったきり
懐かしいところです

自宅より
1時間ほどだからそう遠くない
行きましょう‼️

行ける時に行かなきゃァです

しかもお値段が魅力6150円ラブ

温泉♨️に抵抗があるけど
痩せると醜い身体と言いたいのです


明日(*∂∀∂)夕方までにいきます
仕事ちょいしといてから

🍈も昨日植えましたyo
やることあるある中行きマース




星ルルさん




あたちを置いて行くのか〜



まぁ母さん楽しんできたらー

はい!おやつあげるーね



またおやつに吊られるワン
やかましい声失礼しました(笑)



うるさいワン