昨夜次男がそろそろ発表やないが?






✉👀✉よ!そうよ!ついに。。。
当選発表が来ました!✉で
恐る恐る見てもらった



次男が『まじか💦』






母『どっちやねん💦』






当選致しました
木村拓哉
LIVEツアー








開催地決定
兵庫
愛知
広島
神奈川
4会場で計8公演

第1希望兵庫
第2も兵庫→日にち変えて
あかん('ω'乂)

第3の広島に当選
マジ‼️です





興奮冷めません


娘と息子といってきます!!🚕で音譜音譜音譜





心臓破裂しそう(笑)
来年2月ツアー開始


また、春には親友がこちらに来てくださるし
2つの楽しみが出来ました✌️❣️



今のご時世大丈夫やろか?
2月かぁー中止にならん事願うな😌🙏
母さんよかったワン♥🐕
顔が生き生きしてまっせ笑笑ꉂꉂ😆





普段買わない本
載ってると買うし爆笑😂😂

おばさん張り切ってます
楽しみもないとね💕