出荷中は気忙しい
今回は3日間(少ないハウス)

まだ2日あると勘違い(((;°▽°))知らぬは私だけ

昨日が最後でした


で、お隣のカラオケ✌🎤🎶



これも発散よー貸切(笑)






次は2月だな!それまでは手仕事ありあり

だけど、私はやれる事だけしか行かない




最近手荒れが酷い

爪が割れる

乾燥

ささぐれ

マニキュア💅もしてない

する気無し


年だな〜と感じるわ



で、いいのがあるよ!って聞いて

ボチったよ






しばらく毎日使いましょうニコニコ



今朝はゆっくりしてます
久しぶりかなぁblogも見れたし
書けたし!



今朝下地が搾ってもないから
ハサミで切った✂️
まだあるある
ちいなさ容器に移したらまだ1週間は使えるね







歯磨き粉も切ります
被せて使い切ります


貧乏性ですね(笑)



気分は🎄になってきてますね
街は🎄だもんね



雰囲気だけ出しましょう
もう、寒くてここには座れないわ(笑)


今日はカラーしてこようかと。。。
どえらい白髪が出とる
カチューシャで誤魔化すおばさんでした。