いつもお世話になりっぱなし
姉がいてくれてほんとにありがたい

感謝してる


昨日は
いとこの母が病院日

用事なかったら付いてきて!って

OK!



オバサンも段々危うくなり
脳神経外科に毎月行ってます
薬で進行を押さえてるんだけど

見てるとやはりやばい行動が分かる
何かと心配



1日1日を大事にして行かなきゃあ



便乗してプレゼント🎁を買いに行ってきました
プレゼントって難しいね





安くても気持ちの問題
ルームウェアに
座る低反発のお座布→柴犬にしたよ



先日の事
7月カラーができなかったからね
落ち込み期間でしたから
やっと白髪頭から脱出

少しメッシュ入れました
その方が白髪が目立ちにくいとさ






テレビ観て
なんとも寂しげなお顔
でも、憎めないわwww(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
寂しげな表情はまさに私と同じだワン~♪
でもワロタwww





おっと!天気が悪くなってきたわ


と、ニュースで今は
大丈夫です
竜巻注意報がでたーやばぃわ



雨戸OK



お友達から可愛い
夏の涼しげ癒しのオルゴールが届きました
ありがとう





この雨風の中
姉宅へいってきまーす