今朝のEveさん散歩

早い早い!
雨嫌いだから早いのよね


昨日はお祝いコメントありがとうございます
友達からもLINEから忘れずにくれました
京都から仲良し友達
同窓会あるけど行けないよー

泊まりは心配ないからと言われたけど
無理😣
一人は不安😥行くまでがね
あー歯痒いなぁ




それよりか昨晩
カラオケ&食事にケーキに梅酒をママさんが
構えてくれてました😍


旦那さんは歌いまくり
私は食べまくり

増えてるシー700g😤

貸し切りかと思いきや
旦那さんの先輩が一緒に祝って貰いました



美味しかった

食べるの必死で料理は撮り忘れ(笑)


カラオケ


3時間程楽しんできました🙌
お父さんありがとう


そして今夜は
近場の居酒屋へ
ご近所の仲良し友達と
私の為にお誘いを


有難いです
ちょくら今夜もいってきまーす