夕べアップしたつもりで下書き保存になっちょりましたーぁ!>w<



-----


今日は右足の親指の痛みがあまり無かったので、

テレビ体操したり、外をいっぱい歩いたぞー!(^0^)/

まっ、まだまだ運動は足りてないけど・・・・・


ハート


今日は外出したついでに

一ヵ月半前ほどから気になってた英国風パブで

フィッシュ&チップスをランチにしちゃいました。

ほんとーに気になってたのはドリンクなんですが。

この話しはまた別途。


夕べはメンチカツだったし、揚げ物が続いちゃったけど、

気になって仕方なかったからしょーがない!ehhen*

(威張るとこかー)

うーん、コレステロールと中性脂肪に早くも屈服しそー!汗

いや、いかん、いかんぞー!

せめて良いお付き合いをしなくては顔


ハート


今日の食費は0円!

外食したのに何故か。


それは・・・・・



お小遣いで食べたから(笑)



オットと一緒とか、友人達とのお付き合いとか、

家庭的な用事があって外食したとかなら家計から出しますが、

ポケモンセンターへドラゴンタイプの色違いポケモンが生まれる卵の

ダウンロードに行ったなどは、確実に「家庭的な用事」ではないし、

100%自分の好奇心で飲み食いしたくてランチ時を狙って

外出しちゃったからね~ぺこ

こんな時は自腹です!

と、言っても元々はオットのお給料なんだけどねーエヘヘ



============================


たいよう 体重: 49.4kg  体脂肪率: 31.4%

月 体重: 49.3kg  体脂肪率: 31.6%


=============================


エクササイズ:ストレッチ、テレビ体操


ビューティー:半身浴(30分)


体調など:良好


お通じ:○


============================


朝食:目玉焼き、ソーセージ、焼き芋(1/3)、酢玉ねぎ、豆乳、

    小松菜と舞茸と桜海老の炒め物
    にちにち是らんまん♪                       ~vsコレステロール&中性脂肪!+ほのかにダイエット~-朝食


昼食:ミントスパークリング、フィッシュ&チップス

    にちにち是らんまん♪                       ~vsコレステロール&中性脂肪!+ほのかにダイエット~


夕食:豚と野菜の蒸し煮(豚肉、白菜、大根、ネギ、シメジ、

    エリンギ、厚揚げ、こんにゃく)、キムチ納豆

    にちにち是らんまん♪                       ~vsコレステロール&中性脂肪!+ほのかにダイエット~-夕食


間食:野菜ジュース


============================


食費:0円


   今日のランチは家計のお財布ではなく、

   自分のお小遣いから出しました。