業物のごせきー!!! | しゅしゅ まったり日記

しゅしゅ まったり日記

アヴァベルルピナスで
Red★Roseのマスターを務め、塔、GVG1位を連取し引退。
今は楽しくモンハンアイスボーンしてます‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

こんばんは!!
しゅしゅです。


久々の投稿と言うことで!!



今日はこちら!!!






そうマイルーム!!!




マイルームになんとクエストがあるってご存知です???






自分はもはや来てなかった!!!笑








業物の護石がどうも欲しくって。
なので









やってくるよ!!!











ディノ亜種?!





属性わからん...
調べよって思ったら彼はどうやら火属性に弱いみたい。意外。








そんなわけで作りました。
火属性双剣!!










個人的にはマッスルボディにラヴィーナ2のムフェト3でつけれるスキルがいいのかなーって思ってたり。




回避性能も2ついてるからシュッシュ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)
ってかわせるんよねー笑(いや、殴られてますけど?!











そんなこんなで倒して来ました笑








時間は取り忘れたけど8:22!!!

ソロにしてはかなりいいタイムでした!!






そして...




ルームサービスかわいい笑
アヒル口www








クエストやったかいがありました笑






いえーい!!ゲットだぜ!!











これで水ライト装備作れそう。



次回もお楽しみに!!