Heart Attack/츄(Chuu)(이달의 소녀(今月の少女(LOONA))) 日本語訳 | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

勉強の為に韓国語歌詞を和訳します。グループによって偏りがあります。主観的な意訳や直訳もあります。気まぐれでルビ付き歌詞。日韓翻訳だけでなく、場合によっては日英翻訳もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하겠습니다.한일번역뿐만 아이라 경우에 따라서는 영어를 일본어로 번역할 수도 있습니다.

You attack my heart You attack my heart
You attack my heart You attack my heart

우리 처음 봤던 날 조용했던 내 맘속
私達が初めて会った日は静かだった私の心臓

새로운 세상이 열린 듯
新しい世界が開いたかのように

유난히 빨라지던 Move
どんどん早くなっていったMove

나 혼자 알고 있었던 감춰진 내 비밀도
私ひとりが知っていた、隠していた私の秘密も

너에게 딱 내 전부 다
あなたには私の全てを

말하고 싶어지던 Mood
話したくなったMood

나 한걸음 먼저 널 향해 먼저 다가간 모습에
私の一歩先を進むあなたの元へ先に近付いた姿に

숨어있던 날 만나게 돼
隠していた私と出会うことになった

점점 더 두근대는 맘
段々更に跳ねる心

전부 다 줄게 Take my heart
全てあげる

분명 넌 나의 Destiny
絶対にあなたは私のDestiny

빛이 나 내 맘 가득히
輝く私の心は光でいっぱい

아찔한 기분이
くらっとした気分って

이런 건가 봐 Darling
こんな感じなのかな

점점 더 난 네게 빠져 가
段々更に私はあなたにハマっていく

You attack my heart

You attack my heart You attack my heart
You attack my heart You attack my heart

이런 게 Fall in love 하얀 내 맘에
これがFall in love 白い私の心に

너를 담았더니 빨간색이 돼
あなたを入れたら赤くなった

멈출 수 없이 자꾸 떠올라
とどまることなくいつも思い浮かぶ

유난히 더 많이 생각하게 돼
随分たくさん考えるようになった

내 모든 기준들이 너로 정해져버리듯
私の全ての基準はあなたで決められてしまったように

지구를 맴맴 도는 저기 달처럼
地球をぐるぐる回るあの月みたい

우린 Woo Woo
私達は

만나게 될 거야
出会うことになる

On the woo woo woo
On the love trail

널 보면 반짝 내 맘에 반짝 불꽃이 튀는 듯
あなたを見ると輝いてて、私の心にキラキラと火花が散ってるみたい

숨어 있던 맘을 알게 돼
隠していた気持ちを知ることになる

점점 더 두근대는 맘
段々更に跳ねる心

전부 다 줄게 Take my heart
全てあげる

분명 넌 나의 Destiny
絶対にあなたは私のDestiny

빛이 나 내 맘 가득히
輝く私の心は光でいっぱい

아찔한 기분이
くらっとした気分って

이런 건가 봐 Darling
こんな感じなのかな

점점 더 난 네게 빠져 가
段々更に私はあなたにハマっていく

You attack my heart

시간의 흐름도 모를 만큼
時間の流れも知らないほど

Anywhere Anywhere 널 생각해
あなたのことを考えてる

Anytime Anyplace 너로 가득
あなたでいっぱい

끝없이 퍼져
終わりもなく広がる

조금 더 가까이 다가와 줘
もう少し近くに来てよ

우리 둘 함께 마주한다면
私達ふたり一緒に目を合わせたら

상상조차 달콤하게만
想像するだけでも甘い

느껴져
感じる

널 향해 두근대는 맘
あなたに向かってドキッと跳ねる心

전부 다 줄게 Take my heart
全てあげる

분명 넌 나의 Destiny
絶対にあなたは私のDestiny

빛이 나 내 맘 가득해
輝く私の心は光でいっぱい

점점 더 선명해진 맘
段々更に鮮明になる心

전부 다 줄게 Take my heart
全てあげる

분명 우리는 Destiny
絶対に私達はDestiny

빛이 나 이 밤 가득히
輝くこの夜でいっぱい

달콤한 중독이
甘い中毒って

이런 건가 봐 Darling
こんな感じなのかな

더 깊이 너에게 빠져가
もっと深くあなたにハマっていく

점점 더 두근대는 맘
段々更に跳ねる心

전부 다 줄게 Take my heart
全てあげる

분명 넌 나의 Destiny
絶対にあなたは私のDestiny

빛이 나 내 맘 가득히
 輝く私の心は光でいっぱい

아찔한 기분이
くらっとした気分って

이런 건가 봐 Darling
こんな感じなのかな

점점 더 난 네게 빠져가
段々更に私はあなたにハマっていく

You attack my heart